BLOG

吊り足場のことなら弊社にお任せ!コストカットにも貢献します!

こんにちは!有限会社小山組です。
弊社は、静岡県浜松市に事務所と作業場を置き、静岡県内で吊り足場や特殊足場などの足場工事を行なっております。

各種足場工事に対応しております!

私たち足場鳶の仕事は、工事の際に建築物・構造物の周囲で作業員が作業を行なうための『足場』をつくることです。
足場を設置すること以外にも、必要な資材を現場の状況から判断して運搬するなど、作業効率に大きく関わる職種です。
また、丈夫で安全な足場をつくることにより、作業に入る職人の命を守るという責務もあります。
私たちは、どのような現場においても常に安全対策を徹底し、迅速かつ正確な仮設工事をご提供いたします。

弊社では、さまざまなタイプの足場に対応しています。

■吊り足場:地上から足場を組めない場所に最適
■先行足場:手すりがある足場
■単管足場:狭い現場にも組める足場
■くさび式足場:ハンマー1本で簡単に組める足場
■枠組足場:建設現場などで使用される足場
■移動式足場:自由に移動し作業できる作業台

上記のほかにも、仮囲い・工事用フェンスの設置のご依頼も承っております。

「足場工事の依頼を検討しているが、コストカットの面についても相談したい」
「橋を工事するので、足場(橋梁足場)を設置してほしい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧