BLOG

信頼と実績のある足場工事業者『有限会社小山組』

こんにちは!静岡県浜松市の有限会社小山組です。
弊社は、枠組足場や吊り足場、くさび式足場などの足場工事を行っております。

各種法面足場・鉄塔単管足場もお任せ♪

足場にも様々な種類があり、建物の数だけ足場があるといっても過言ではありません。
足場工事は、水平な地面だけでなく、傾斜のある法面でも設置可能です。
弊社では、地山の掘削でできた斜面や、盛土などの人工的につくられた斜面に施す法面足場も得意としております。そのほか鉄塔単管足場も実績のある弊社にお任せください。

【弊社の施工に関するこだわりポイント】

■現地にて計測後、最善最良の足場を組むための図面を作成
■計画にポイントを置き、現場が安全かつ・スムーズに進むよう丁寧な足場を提供

有限会社小山組が安全第一かつ迅速・確実な施工をお約束

私たちは一流の鳶職人集団として、長年培ってきた経験やスキルを活かした高品質・高精度の足場工事をお約束いたします!
従業員の健康はもちろんのこと、現場とその周辺の安全を守るためにも、私たちは安全への対策を最優先し、万が一にも事故の起こらない管理体制を確立しています。
足場工事のご用命は、静岡県浜松市の有限会社小山組にお任せください。

そのほか、ダム・トンネル工事の足場依頼も承っております。
お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧