BLOG

有限会社小山組に依頼が多い理由とは?

こんにちは!静岡県浜松市の鳶工事業者、有限会社小山組です。
弊社では、枠組足場や吊り足場など様々なタイプの足場にも対応しております。

コロナ禍にもかかわらず、おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工件数を維持しております。
特に吊り足場のご依頼を多くいただいております。
なぜ弊社にご依頼が多いのか、今回はその理由をご紹介いたします。
業者選びでお困りの方は、ぜひ最後までご覧ください!

吊り足場の依頼が多い理由とは?

吊り足場とは、地に足がつかないところに足場を組んでいくため、とても危険な足場でもあり、技術度の高い足場です。
少しの不注意が大事故につながる危険性がございます。
そのため、確かな技術はもちろん、知識と経験、しっかりとした管理で施工から解体までトラブルがないように施工する必要があるのです。

吊り足場の組み方の流れとして、大きく4つございます。
■準備作業
■組み立て作業
■解体作業
■後片付け
弊社では、この一つひとつの作業を丁寧に行い、すべての現場において高い施工品質を実現しております。

私たちは、現場の状況を的確に見極めたうえで、それに合った柔軟な施工を提供できる足場工事のプロフェッショナル集団です!
1970年の創業以来、培ってきた経験やスキルを活かした高品質・高精度の足場工事をご提供してまいりました。
施工数には、自信がございます!
豊富な実績かつ高品質な施工が、圧倒的なご依頼数に繋がっていると自負しております。
「有限会社小山組に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
まずはお気軽にご相談を!
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧