BLOG

足場工事のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

こんにちは!有限会社小山組です。
弊社は静岡県浜松市を中心に、枠組足場や吊り足場、くさび式足場などの足場工事を行っております。

熟練の技で高品質な施工をお届けいたします

1970年の創業以来、弊社では約50年にわたり、鉄道補修のための足場工事を中心に、人びとの住みよい暮らしづくりを支えるための足場工事を数多く手がけてまいりました。
一流の鳶職人集団として、伝統ある熟練の技術を受け継ぎ、足場工事を通じて地域の発展に貢献しております。

「この建物の足場工事は技術的に可能かどうか知りたい」
「技術やノウハウが確かな業者に足場工事を依頼したい」
「仮設足場工事の見積もりについて相談したい」
このようなご要望に、弊社はしっかりと対応してまいります。

弊社では、現場に応じて最適な足場をご提案いたします。
・吊り足場
・先行足場
・単管足場
・くさび式足場
・枠組足場
・移動式足場

建築現場の足場はもちろん、鉄道足場・鉄道用簡易ユニット式軌道上足場などにも対応いたしております。
鉄道トンネル・跨線橋の点検/改修工事など短い夜間工事での組み立て・解体をスピーディーに行います。

50年間積み重ねてきた実績と経験と確かな技術・ノウハウで、ご依頼主さまのご要望に柔軟にお応えいたします。
足場工事のことなら、弊社までまずはお気軽にご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧