BLOG

高品質・高精度の足場工事をお約束!足場工事は有限会社小山組へ!

こんにちは!有限会社小山組です。
弊社は、静岡県浜松市に事務所と作業場を置き、静岡県内で吊り足場や特殊足場などの足場工事を行っております。
まだ暑さの名残を感じますが、いかがお過ごしでしょうか。
足場工事業者をお探しの方へ、今回は弊社についてご紹介いたします。

皆様のご信頼にお値する工事をご提供します!

弊社は、1970年に創業し、約50年の歳月が経過いたしました。
この間、人々の住みよい暮らしづくりを支えるための足場工事を、数多く手がけております。
今後も長年培ってきた経験やスキルを活用し、高品質・高精度の足場工事をすることはもちろん、真摯に仕事と向き合い続け、さらなる進化を遂げていきたいと考えております。
「足場工事を依頼したいけど、どこに依頼したらいいのかわからない」
「この建物にも足場工事をしてもらえる?」
など、足場工事に関してのお悩みをお持ちではありませんか?
足場工事でお困りの際はぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧