BLOG

高品質・高精度の足場工事をお約束いたします!

こんにちは!有限会社小山組です。
弊社は、静岡県浜松市南区を拠点に、吊り足場・特殊足場などの足場工事を手掛けております。

秋気が心地よい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
足場工事のご依頼でお困りごとはございませんか?
足場工事のご依頼をご検討中の方は、ぜひ弊社にご相談ください。

こんなご要望はございませんか?


「実績が豊富な業者に足場工事をお願いしたい」
「安心して足場工事を依頼できる業者を探している」
「吊り足場など特殊足場を依頼できる業者はないかな?」
といったご要望がございましたら、ぜひ一度弊社にご連絡ください!
弊社は、長年培ってきた技術や知識を活かし高品質・高精度の足場工事をご提供!
長年の経験を活かす施工はもちろんですが、安全対策も徹底し施工を行います。
ハーネス型安全帯やヘルメットの着用などを徹底し、当たり前のことを当たり前にできるように取り組んでおりますので、安心してご依頼ください。
一流の鳶職人集団が、伝統のある技術を活かし、信頼性の高い足場工事をお約束いたします!

まずはお気軽にお問い合わせください。
静岡県浜松市南区をはじめ県内各地からのご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧