BLOG

安全性が高い高品質な吊り足場をご提供!

こんにちは!静岡県浜松市の鳶工事業者、有限会社小山組です。
弊社では、枠組足場や吊り足場など様々なタイプの足場にも対応しております。

さて今回は、弊社が得意とする『吊り足場』についてご紹介いたします!

吊り足場とは?

吊り足場は、その名の通り、建造物の上部から吊り下げるタイプの足場です。
地面からの足場の土台作りが困難な現場で採用されています。
例えば、造船の現場・橋梁や高層ビルの吹き抜けなどです。
空中で水平方向の足場を組み立てることができるのが特徴です。
横方向に移動しながらの作業が必要な現場に適しており、広範囲での作業が可能です。

吊り足場のご用命は弊社まで!

職人さんが、快適かつ安全な作業を行うには、足場が必要不可欠です。
弊社の吊り足場は、高い安全性と施工性、さらに効率性を発揮できる優れものです!
日本国内で求められている厳しい安全基準と施工条件をクリアいたします。
また弊社スタッフは、建物の形状や現場の状況に合わせた最適な足場の組み立て方を熟知しております。
どうぞ安心してお任せください。
まずはお気軽にご相談を♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧