BLOG

吊り足場など特殊足場のご用命は有限会社小山組へ!

こんにちは!有限会社小山組です。
弊社は、静岡県浜松市南区に拠点を構え、吊り足場・特殊足場などの各種足場工事を手掛けております。

秋晴れが続きますが、朝晩は冷え込みが厳しくなってきましたね。
冬がもうそこまでやってきているようです。
さて、吊り足場といった特殊足場のご依頼をご検討中ではございませんか?
弊社では、高品質・高精度の足場工事をお約束いたします!

技術やノウハウが確かな弊社に安心してお任せください!

弊社は、さまざまな特殊足場を手掛けております。
例えば、地面から足場の土台作りができない現場において、建造物の上部から吊り下げて作る「吊り足場」がございます。
この吊り足場は、橋梁・高層ビルの吹き抜け・プラント・造船などの工事で行われることが多い足場です。
通常の地面から足場の土台作りを行う足場工事と違って、落下などの事故の危険性は高くなります。
そのため、吊り足場の施工を行う際には、より一層注意深く安全性に配慮して組み立てを行う必要があります。
弊社では、
●職人の命を守るため、高品質・高精度の足場組立を徹底
●現場の周辺の安全のため事故の起こらない管理体制を確立
●一流の鳶職人が伝統のある技術を活かし、信頼性の高い足場工事をご提供
といったことを強みに、迅速かつ丁寧な足場工事をお約束いたします!
特殊足場のご用命は、安心して弊社にお任せください。
お仕事に関するお問い合わせはお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧