BLOG

条件が悪い現場に強い足場施工会社といえば『有限会社小山組』

こんにちは!有限会社小山組です。
弊社は静岡県浜松市を中心に、枠組足場や吊り足場、くさび式足場などの足場工事を行っております。

一流の鳶職人集団!有限会社小山組について

弊社は1970年の創業以来、約50年にわたり培ってきた熟練の技術と豊富な知識で多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
いかなる現場においても安全第一を追求し、迅速・正確な施工を提供してまいりました。
わたしたちは一流の鳶職人集団として、伝統のある熟練の技術を受け継ぎ、これからも足場工事を通して地域の発展に全力で貢献いたします。

圧倒的な技術力!条件が悪い現場もお任せください!

弊社の強みは何といっても、長年の実績と豊富な経験に裏打ちされた『高い技術力』。
安心・安全な足場工事をお約束いたします。

弊社は、特殊足場工事にも自信がございます。
狭小地など条件が悪い現場や、クサビ足場や枠組み足場で施工が不可能な現場にも柔軟に対応いたします。

足場工事以外の万能仮囲い、鋼板仮囲い、工事用フェンス設置に関してもお気軽にご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧