BLOG

各種足場工事のご相談は有限会社小山組まで!

こんにちは!有限会社小山組です。
弊社は静岡県浜松市を中心に、枠組足場や吊り足場、くさび足場などの足場工事を行っております。

私たちは、一流の鳶職人集団として、伝統ある熟練の技術を受け継ぎ、足場工事を通じて地域の発展に貢献しています。
1970年の創業以来、約50年にわたり、鉄道補修のための足場工事を中心に、人びとの住みよい暮らしづくりを支えるための足場工事を数多く手がけてまいりました。
足場組立、足場設置、法面工事足場など、高品質・高精度の足場工事をご提供いたします。

私たちが提供する足場は、安全性を確保し作業に入る職人の命を守り、建設作業をスムーズに行う役割を担っています。
幅250~500mmの足場を頼りにしてくれるあらゆる職人のためにも、私たちはこれからも高品質で安全で作業効率の良い足場の提供を続けてまいります。

弊社では、さまざまなタイプの足場に対応しています。

・吊り足場
・先行足場
・単管足場
・くさび式足場
・枠組足場
・移動式足場

山の斜面など、水平ではない場所に足場を築く法面工事足場にも対応しております。

足場組立、足場設置、法面工事足場など、各種足場工事のことなら、50年にわたる確かな実績と技術力、高品質な施工の弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧