BLOG

足場のことなら、有限会社小山組にお任せください!

こんにちは!有限会社小山組です。
静岡県浜松市に事務所と作業場を構え、足場工事や仮設工事を行ってまいりました。

さわやかな夏空が待ち遠しい日々が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか。
今回は、足場工事をお考えの方へ、弊社の足場工事についてお話ししたいと思います。

足場工事は作業効率にかかわる大切な仕事!

建物を建てたり、補修したりする際には足場が必要となりますよね。
足場工事は、足場を頼りにあらゆる職人が自分の仕事をこなすため、多くの職人から一目置かれている仕事でもあります。
そのため、足場の良し悪しはとても重要で、施工全体のカギを握っているといっても過言ではありません。
それだけ責任が重い仕事ともいえます。
そんな足場工事を、どこに頼めばいいのかとお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社は1970年に創業以来、約50年にわたって多くの実績を積んでまいりました。
一つ一つのご依頼に誠心誠意対応し、施主様のご期待以上の施工をお届けしております。

また、さまざまなタイプの足場に対応しておりますので、足場工事をお考えの際はぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧