お知らせ

投稿日:

仮設工事のことなら「有限会社小山組」まで!

こんにちは!有限会社小山組です。
弊社は静岡県浜松市を中心に、枠組足場や吊り足場、くさび足場などの足場工事を行っております。

仮設工事一式(足場鳶)はお任せください!

長年培ってきた経験やスキルを活かした高品質・高精度の足場工事をお約束いたします。
また万が一にも事故が起こらないよう管理体制を確立していますので、どうぞ安心してご依頼ください。

弊社の仕事は、建物の周囲に作業員が作業を行うための足場を作る仕事です。
真っ先に工事現場に入り、工事対象物の外周に作業用の足場を組み立てて設置していきます。
建設現場で働く職人の命を守る重要な仕事です。
工事が終われば足場は解体されるので、私たちの仕事は後世に目に見えて残るものではありませんが、施工全体のカギを握っている仕事だと自負しています。

仮設工事には、吊り足場、先行足場、単管足場、くさび式足場、枠組足場、移動式足場などさまざまな工法があります。
例えば、建築現場において最も一般的な工法である枠組足場は、鋼管を門型に溶接した建枠を中心にジャッキ・筋交い・鋼製布板などの基本部材を組み立てるタイプの足場です。

このように、それぞれの工法には、適している現場があります。
弊社では、適材適所の工法で対応し、お客さまのニーズにしっかりとお応えいたします。

業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・足場工事は磐田市・浜松市など静岡の有限会社小山組
ただいまとび職・足場スタッフ求人募集中!
〒432-8054 静岡県浜松市南区田尻町222
電話:053-441-6530 FAX:053-441-6529

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

小山組の業務紹介~足場工事~

小山組の業務紹介~足場工事~

こんにちは! 浜松市を拠点に、静岡県の各地で足場工事にご対応している有限会社小山組です。 今回は弊社 …

【次世代育成のため若い方歓迎!!】現場スタッフ募集中!!

【次世代育成のため若い方歓迎!!】現場ス…

こんにちは! 静岡県浜松市の有限会社小山組です。 主な業務としてJRの鉄道工事と、それに伴う足場工事 …

現場スタッフ募集のお知らせ

現場スタッフ募集のお知らせ

こんにちは! 静岡県浜松市を中心に各地で足場工事を請け負っている有限会社小山組です。 今回は求人情報 …