BLOG

特殊足場は有限会社小山組にお任せください!

こんにちは!有限会社小山組です。
弊社は静岡県浜松市を中心に、枠組足場や吊り足場、くさび式足場などの足場工事を行っております。

特殊足場を含む各種足場のご用命はぜひ弊社まで!

1970年の創業以来、私たちは50年にわたり、人びとの住みよい暮らしづくりを支えるための足場工事を数多く手がけてまいりました。
一流の鳶職人集団として、伝統ある熟練の技術を受け継ぎ、足場工事を通して地域の発展に貢献いたします。

足場鳶とは、文字通り工事の際に建物の周囲で作業員が作業を行うための足場を作る仕事です。
真っ先に工事現場に入り、工事対象物の外周に作業用の足場を組立てて設置します。
私たちは安全性を確保しつつ、作業員がスムーズに作業を進められるような使いやすい足場を作ることを大切にしています。

弊社では、さまざまなタイプの足場に対応可能です。
・吊り足場
・先行足場
・単管足場
・くさび式足場
・枠組足場
・移動式足場

このほか、特殊足場にも対応しております。
足場の幅は250~500mmととても狭いです。
そこを頼りに多くの職人がそれぞれの仕事をこなしていきます。
私たちは、他社が扱わない特殊足場にも対応し、現場の職人さま方の安全でスムーズな作業を支えてまいります。

安心・安全な足場は、50年の確かな実績がある弊社にお任せください!
各種足場のご用命は弊社までお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧