BLOG

有限会社小山組は信頼と安心の足場工事をご提供いたします!

こんにちは!有限会社小山組です。
弊社は、静岡県浜松市に拠点を構え、吊り足場・仮設足場など各種足場工事を手掛けております。

今年も早いもので残り1ヶ月を切っております。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
足場工事のご依頼をご検討中ではございませんか?

弊社は一流の鳶職人集団です!

弊社は1970年に創業し、早いもので約50年もの歳月が経過しました。
おかげさまで、鉄道補修のための足場工事を中心に、数多くの足場工事を手掛けてまいりました。
豊富な経験と長年培ってきた技術や知識を活かし、高品質・高精度で安心の足場工事をお届けいたします!
弊社では、
●足場を利用する職人さまの命を守るために、高品質・高精度の足場組立を徹底
●事故の起こらない管理体制を確立
●信頼性の高い足場工事をご提供
といった強みを活かし、お客さまのご依頼にお応えいたします!
吊り足場以外にも、「先行足場」「単管足場」「くさび式足場」「枠組足場」「移動式足場」にご対応可能です!
足場工事のことなら、弊社にまずはご相談ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧