お知らせ

投稿日:

足場工事業者を選ぶポイントとは?

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。

1970年に弊社を創業してから、早いもので約50年もの歳月が経過いたしました。
そんな弊社が、今回は「信頼できる足場工事業者を選ぶポイント」をご紹介します!

信頼できる足場工事業者を選ぶポイント

◎自社で施工している
◎経験と実績がある
◎事故を起こさないための管理体制がしっかりしている
◎適正な料金
◎資格を持っている

弊社は創業以来、鉄道補修のための足場工事を中心に、人びとの住みよい暮らしづくりを支えるための足場工事を数多く手がけてまいりました。
長年培ってきた経験やスキルを活かした高品質・高精度の足場工事をお約束するのはもちろんのこと、真摯に仕事と向き合い続けることで、さらなる進化を遂げていきたいと考えています。
私たちは一流の鳶職人集団として、伝統のある熟練の技術を受け継ぎ、これからも足場工事を通して地域の発展に貢献してまいる所存です。

小山組では何よりも、現場に携わる職人の方が安心安全に施工を行えるかを常に心がけておりますので、安心してご相談をいただければと思います。
浜松市の足場工事のことなら弊社にお気軽にご相談ください。

鳶・足場工事は磐田市・浜松市など静岡の有限会社小山組
ただいまとび職・足場スタッフ求人募集中!
〒432-8054 静岡県浜松市南区田尻町222
電話:053-441-6530 FAX:053-441-6529

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社小山組では現場スタッフの募集を行っております!

有限会社小山組では現場スタッフの募集を行…

こんにちは! 静岡県浜松市の有限会社小山組ございます。 主な業務はJRの鉄道工事と、それに伴う足場工 …

【求人募集】次世代育成のため、若い方は特に積極的に採用中!

【求人募集】次世代育成のため、若い方は特…

こんにちは! 静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。 今回は求人情報のお …

小山組の業務紹介~足場工事~

小山組の業務紹介~足場工事~

こんにちは! 浜松市を拠点に、静岡県の各地で足場工事にご対応している有限会社小山組です。 今回は弊社 …