BLOG

足場工事のことなら実績のある弊社におまかせください!

こんにちは!有限会社小山組です。
弊社は、静岡県浜松市に拠点を構え、吊り足場・特殊足場などの足場工事や仮設工事を手掛けております。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
足場工事のご依頼で、お悩みはございませんか?
今回は、足場工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います。

弊社にはこんな強みがあります!

〇豊富な実績と確かな技術力で高品質・高精度の足場工事をお約束!
〇一流の鳶職人集団!
〇安全対策を徹底!
〇迅速・確実な施工をご提供!
といった弊社ならではの強みを活かして、お客さまのご要望にお応えいたします。
「実績豊富な業者に足場工事をお願いしたい」
「安心してお願いできる足場工事業者を探している」
といったご要望がございましたら、ぜひ弊社にご相談を!
特殊足場や吊り足場など、さまざまな足場に対応しております。

まずは相談がしたいという方も、お気軽にご連絡ください。
一つひとつ丁寧にお伺いいたします!

お問い合わせページのメールフォームまたはお電話から、お問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧