BLOG

【Q&A】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

こんにちは!静岡県浜松市の鳶工事業者、有限会社小山組です。
弊社では、枠組足場や吊り足場など様々なタイプの足場にも対応しております。

今日は、お客さまからよくお寄せいただくご質問をQ&A形式でご紹介してまいります!

Q&A

Q.有限会社小山組ではどのような足場に対応可能ですか。

弊社では、吊り足場、先行足場、単管足場、くさび式足場、枠組足場、移動式足場に対応可能です。
地上から足場を組むことが難しい場所には「吊り足場」、小規模・狭いビルの間の足場なら「単管足場」など、お客さまの用途に応じて適切な足場の提供を行なってまいります。
まずはお気軽にお問い合わせください。

Q.実績のある信頼できる業者にお願いしたいのですが・・・

私たちは、1970年の創業以来約50年にわたり足場工事に携わってまいりました。
伝統ある熟練の技術を受け継いだ一流の鳶集団として、お客さまにご満足いただける施工をお届けいたします。
どうぞ安心してご依頼ください。

弊社では、工事に付随する仮囲い・工事用フェンスの設置も承っております。
各種工事のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧