BLOG

「有限会社小山組」ってどんな会社?

 

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「有限会社小山組」について知ろう!

足場工事の現場

「有限会社小山組」は静岡県浜松市中央区を拠点に、足場工事を行なっています。
足場工事とは、建物や構造物の高所作業に必要な仮設の構造物を設置する工事のことです。
安全かつ作業効率の良い足場を実現するだけでなく、環境や周辺の方々への配慮も徹底して作業を進める必要のある工事です。
弊社は、この足場工事のスペシャリストとして、お客さまのご要望に応える高品質な施工をご提供しています。

堅実に実績を積み重ねてきました

弊社は、創業以来堅実に実績を積み重ねてきました。
そうして得てきた豊富な経験とノウハウは、弊社の自慢です。
代表をはじめ、弊社スタッフは、足場工事のプロフェッショナルとして、豊富な経験と確かな技術を持っています。
これからも現状に慢心することなく、さらなる技術の向上を図ってまいります。
どうぞ今後ともご支援・ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社の詳しい業務内容をご覧になりたい方は、下記のバナーからぜひアクセスしてください!

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧