BLOG

足場工事のご用命は有限会社小山組まで!

こんにちは!有限会社小山組です。
弊社は静岡県浜松市を中心に、枠組足場や吊り足場、くさび式足場などの足場工事を行っております。

組立から解体までお任せください!

私たちの仕事は、内部工事・外部工事・補修工事の際に建物の周囲で作業員が作業を行うための足場をつくることです。
工事が終われば、足場は解体します。
私たちの仕事は、カタチには残らないものの、大型の建造物をつくるためには欠かせないものです。
足場の良し悪しが、施工の全体に大きく影響するとともに、強固な足場は現場の作業員の命を守ります。

【対応仮設工事】
・吊り足場
・先行足場
・単管足場
・くさび式足場
・枠組足場
・移動式足場

弊社では、精度にこだわった高品質な施工のご提供を徹底しています。
足場組立から解体まで一貫して自社の足場職人が携わり、中間マージンをかけないため、高品質でコストパフォーマンスの良い施工が実現可能です。

費用のご相談から、特殊な足場のご相談まで、足場のことなら私たちプロにお任せください。
確かな技術力と長年の実績を活かし、高品質の施工をお約束いたします。
足場工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧