BLOG

吊り足場・枠組足場は足場工事のプロにご相談ください!

はじめまして!有限会社小山組です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に仮設工事一式・仮囲いや工事用フェンスを承っております。

今回は仮設工事をご検討中の方、また足場工事会社で悩まれている方へ弊社の強みを配信させていただきます!
足場工事の依頼の参考にぜひご覧ください。

安全面を徹底管理!

弊社は仮設工事一式をメインに対応しております!
足場を利用する職人さんや近隣の方への安全面をしっかり考え、安心して利用していただけるような足場を設置いたします。

・特殊な箇所でもご相談を!
・一つ一つの現場にやりがいを持って対応!
・数々の足場を組んできたプロが多数在籍!
・社内で安全面の管理を徹底!

こういった箇所でも安心して任せられる足場工事会社を探しているというお客さまもお気軽に弊社へご相談ください!

足場に関するご依頼は様々な現場で施工実績を積んできたプロの鳶職人たちが集う【有限会社小山組】にご連絡ください。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧