お知らせ

投稿日:

セーフティーSKパネルとは?

こんにちは!有限会社小山組です。
静岡県浜松市に事務所と作業場を構え、足場工事や仮設工事を行なってまいりました。

大暑を迎え、暑さもいっそう厳しくなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はセーフティーSKパネルについてご紹介いたします。

セーフティーSKパネルとは?

セーフティーSKパネルとは、労働災害の撲滅を目指した安全な工法です。
親パイプ、コロバシパイプ、足場板、安全ネットなどを一体化したものであり、まったく新しい工法を生み出したパネル式吊り足場です。

ここがスゴイ!

■従来の危険度の高い作業工程を不要にした!
■安全性が飛躍的に向上!
■作業効率が向上!
■経済性が向上!
■積み込みも手間がかからない!
■高所作業車も不要!

安全でスピーディーな架設・解体作業を実現することができます。
足場も日々進化していますね。

各種ご依頼はお気軽にお問い合わせください

弊社は仮設工事一式を請け負っております。
吊り足場、先行足場、単管足場、くさび式足場、枠組足場、移動式足場、仮囲い・工事用フェンスなどに対応いたします。
各種工事のご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・足場工事は磐田市・浜松市など静岡の有限会社小山組
ただいまとび職・足場スタッフ求人募集中!
〒432-8054 静岡県浜松市南区田尻町222
電話:053-441-6530 FAX:053-441-6529

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】知ると楽しい『鳶』の歴史

【求人中】知ると楽しい『鳶』の歴史

江戸時代の花形職業として、鳶職がもてはやされていたのをご存じでしょうか?今回は、そんな鳶にまつわる歴 …

足場工事のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

足場工事のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ…

こんにちは!有限会社小山組です。 弊社は静岡県浜松市を中心に、枠組足場や吊り足場、くさび式足場などの …

仮設工事のことなら「有限会社小山組」まで!

仮設工事のことなら「有限会社小山組」まで…

こんにちは!有限会社小山組です。 弊社は静岡県浜松市を中心に、枠組足場や吊り足場、くさび足場などの足 …