BLOG

【未経験OK】鳶職人として新たな一歩を踏み出しませんか?

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
鳶職人に興味をおもちの方、足場の技術を身につけたい方なら、未経験者でも大歓迎です。
高所作業や力仕事が多い仕事ですが、やる気と根性があれば、大丈夫!
未経験からでも、足場工事のスペシャリストを目指していただけます。

弊社の仕事は、鉄道や橋での作業が多く、戸建てやマンションなどの足場よりも形状がさまざまです。
足場を組み立てる作業は、例えるならパズルです!
頭を使いますが、完成したときには、達成感があります。
あなたも、弊社でこの達成感を味わってみませんか。

▼弊社にはほかにも魅力がいっぱい!

・休みを自由に取得することができるので、プライベートも充実します。
・社員旅行などの楽しいイベントや、福利厚生も充実。働きやすい環境です。
・各種手当や年2回の賞与もあるので、頑張っていただいた分はしっかり還元します。
・各種保険も完備で、長く安心して働いていただけます。
・資格取得支援制度で、スキルアップも応援します。

足場工事で活躍したい方、鳶のスペシャリストを目指したい方、チャンスです!
ぜひ、この機会に弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか。
たくさんのご応募お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧