BLOG

未経験歓迎!建設現場に欠かせない足場工事に携わりませんか?

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。

足場というのは建設現場では欠かせないものです。
「足場を固める」という言葉がありますが、成長するための土台を固めるという意味です。
弊社はこれまでも土台を固めながら成長を続けてまいりました。

足場の技術を身につけて活躍できるのが私達の職場です。


有限会社小山組では、各種足場工事の現場スタッフを募集しています。
建設現場ではなくてはならない、やりがいのある仕事です。共に足場を固めていきましょう!

鳶職人に興味をおもちの方や、足場の技術、実務経験を身につけたいという方は経験がなくても、ブランクがある方も安心してご応募ください。わからない事や、不安な事はフォローいたします!

高所作業や力仕事などはありますが、やる気があれば成長していけます!
資格支援制度でスキルアップを支援してるほか、福利厚生も充実しています!

気になる募集概要はこちら!

職種 現場スタッフ
業務内容 メインで行なっている業務はJRの鉄道工事、それを行なうための足場工事になります!
鉄道といってもさまざまな場所に設置されているので、多種多様な足場工事を経験できて面白いですよ!
雇用形態 正社員
勤務地 有限会社小山組
〒430-0845 静岡県浜松市南区中田島町889(こちら作業場の住所になります)
募集資格 なし
就業時間 7:30~17:00(休憩2時間)
※現場によって異なる

詳しくは「採用情報」ページをご覧ください。お気軽にご応募ください!

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧