BLOG

【求人募集】現場スタッフ募集中です!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
高所作業や力仕事が多い仕事ですので、やる気と根性のある人、大歓迎です。
次世代の育成のため、「足場の技術を学びたい」「手に職をつけたい」という若い方は、特に積極的に採用していきたいと考えています。

弊社の元請けはJRです。
安全管理が徹底されており、休みも他の業種に比べて自由に取得可能です。
仕事内容は、鉄道や橋での作業が多いのが特徴です。
戸建てやマンションなどの足場に比べ、形状がさまざまで、足場の組立には頭を使いますが、パズルのようで楽しいですよ!

また、弊社は仕事だけでなく福利厚生も充実しています。
社員旅行など楽しいイベント満載です!ちなみに昨年はタイに行きました。
楽しい仲間と働きやすい職場で、足場工事のスペシャリストを目指してみませんか。

スキルアップしたい方、未経験者からスペシャリストを目指したい方、どちらも活躍できる場があります。

弊社で一緒に働きましょう!
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧