BLOG

【未経験OK】足場の技術を身に付けたい方募集!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。

鳶職人募集!

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の方でも、やる気と根性があれば大丈夫です。

メインで行っている業務は、JRの鉄道工事です。それを行うための足場工事が弊社の仕事です。

鉄道といってもさまざまな場所に設置されているので、多種多様な足場工事を経験できます。

・鳶職人に興味をおもちの方
・足場の技術を身に付けたい方
このような方の思いに応えられるのが、弊社です。

◎働きやすい環境です!
現場は高所作業や力仕事も多いですが、安全管理も徹底しているので安心です。
資格取得支援制度や福利厚生なども充実していますので、安心して働いていただけます。

今年はタイに行くなど、社員旅行も充実しています。
休みも他の業界に比べて自由に取得可能なので、働きやすい環境です。

◎お問い合わせお待ちしております!
足場工事でスキルアップしたい方、この機会に鳶をはじめてみたい方、是非弊社にお越しください。

活躍できる場をご準備してお待ちしております。

これからの人生、鳶のスペシャリストとして生きていきませんか。
たくさんのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧