BLOG

ビル修繕工事に伴う足場工事にも対応いたします!

こんにちは!有限会社小山組です。
弊社は静岡県浜松市を中心に、枠組足場や吊り足場、くさび足場などの足場工事を行っております。

ビル修繕工事に伴う足場設置組み立て、足場解体工事はお任せください!

ビルの修繕工事を行う際は、作業員が建物周辺で作業を行うために、安全な足場が必要になります。
誰よりも早く工事現場に入り、工事対象物の外周に作業用の足場を組み立てて設置することが必要です。

また、安全性を確保し作業に入る職人さんの命を守ることも足場の大きな役割です。

ほかにも、必要な資材を現場の状況から判断して運搬するなど、作業効率に関わる職種といえます。

弊社はビル修繕工事の現場においても、長年培ってきた経験やスキルを活かした高品質・高精度の足場工事をお届けいたします!
安全対策を徹底し、迅速かつ正確に施工をいたします。
施工完了後、もし心配な点や問題点がございましたら、即時対応させていただいております。

ビル修繕工事に伴う足場設置や足場解体工事は、ぜひ有限会社小山組にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧