BLOG

【謹賀新年】有限会社小山組の気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も、一流の鳶職人集団として伝統のある熟練の技術を受け継ぎ、足場工事を通して地域の発展に貢献してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、有限会社小山組です。
弊社は静岡県浜松市を中心に、枠組足場や吊り足場、くさび足場などの足場工事を行っております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応してるの?

内部工事や外壁などの外部工事、補修工事など足場が必要となるあらゆる現場のご依頼を承っております。
弊社は、橋梁補修工事足場や法面工事足場、ステージ足場など各種足場組立に対応しております。
その他、仮囲い工事に関してもお問い合わせを受け付けております。

「狭所の現場の足場工事なんだけど可能か」
「ある現場の足場工事の見積もりについて相談したい」
「橋梁の足場組立ができるか見てもらいたい」 など

どんなことでもお気軽にご相談ください。高品質・高精度の足場工事をお約束いたします。

どのエリアに対応してるの?

浜松市を拠点に静岡県各地を飛び回り、足場組立を行っております。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
私たちは、何よりも現場に携わる職人様の事を考え、いかに安心安全に施工可能かを常に考えながら業務に臨んでおります。
どうぞ安心して仮設工事や足場工事などのご相談をいただければと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧