BLOG

【求人募集】多種多様な足場工事を経験しませんか?

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。
今回は求人情報のお知らせです。

【求人募集】多種多様な足場工事を経験しませんか?

現在弊社では、新たな仲間を募集しております!

■経験不問

経験者も未経験者も大歓迎致します!
「鳶職人になりたい」
「手に職をつけたい」
とお考えの若い方は、次世代育成のために特に積極的に採用していきたいと考えております。
「やる気」と「根性」があれば大丈夫!
きっとあなたも、未経験からでも弊社で輝くことができます!
弊社で一から学び成長していきましょう!

■多種多様な足場工事を経験できる

弊社のメインの業務はJRの鉄道工事を行うための足場工事になります。
鉄道といってもさまざまな場所に設置されているので、多種多様な足場工事を経験できて面白いですよ!
また、経験の多さの分だけ、あなた自身の成長にもつながります!

■充実した福利厚生

従業員が安心して働けるように、福利厚生等もしっかり整備しております。
社員旅行などの楽しいイベントもございます。
ちなみに今年はタイにいきました!

私達と共に働き、自分自身もスキルアップしていきませんか?
皆様のご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧