BLOG

【鳶職人募集】次世代を育成します!

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。

今回は求人情報のお知らせです。

次世代を育成します!!!弊社で一人前の鳶職人になりませんか?

現在弊社では、仮設工事一式(足場鳶)の現場スタッフを募集しております。

「鳶職人になりたい!!!」

「足場の技術を学んで手に職をつけていきたい!!!」

とお考えの若い方は、次世代育成のために特に積極的に採用していきたいと考えております!

応募にあたって経験の有無は関係ございません。

必要なのは「やる気」と「根性」です。

業務に必要になってくる知識や経験は、弊社で一から学び身に着けていきましょう!

その他に、

「福利厚生が充実していてほしい」

「社員旅行等もあったほうが嬉しい」

などとお考えの方も、弊社では両方充実させておりますのでご安心くださいね!

まず福利厚生に関しましては雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険、退職金共済加入はもちろんのこと、諸手当として残業手当、早出手当、夜勤手当、家族手当、住宅手当、資格支援をそろえております。

また、社員旅行などの楽しいイベントもご用意しており、今年はなんとタイに社員旅行にいきました!

 

あなたも私達と働き、一人前の鳶職人をめざしませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧