BLOG

【経験不問】足場工事の現場スタッフ募集中!

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。

今回は求人情報のお知らせです。

【経験不問】足場工事の現場スタッフ(正社員)募集中!

弊社では只今建物の周囲で作業員が作業を行なうための足場を作る仕事を行う足場工のスタッフ(正社員)を募集しております!

「技術を学んで手に職をつけたい!」

「楽しいイベントがある会社がいい!」

「働きやすい環境がいい!」

そんな希望をお持ちの方、弊社であればその希望叶います!!

経験・未経験は関係なく、「意欲」あふれる若者は特に積極的に採用していきたいと考えてます!

次世代育成の体制を整えて、未経験のあなたをお迎えいたします。

また、弊社ではお休みも他の業界に比べて自由に取得可能になってますので現状でも働きやすい環境となっていますが、ゆくゆくは週休二日を目指して、更に働きやすい環境作りをしていきます。

社員旅行等の楽しいイベントも行っておりますので、ぜひ社員同士の親睦を深めるきっかけにしていただければと思います。

ちなみに今年はタイに行きました!

新しい仲間を迎え、共に働けることを社員一同楽しみにしております。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

 

 

 

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧