BLOG

【次世代育成のため若い方歓迎!!】現場スタッフ募集中!!

こんにちは!
静岡県浜松市の有限会社小山組です。
主な業務としてJRの鉄道工事と、それに伴う足場工事を承っております。

今回は求人情報のお知らせです。

鉄道工事・足場工事の現場スタッフ募集中!

弊社ではただいま、鉄道工事・足場工事の現場スタッフの求人募集を行なっております。
次世代の育成のため、経験者・未経験者に関係なく、若い方を中心に歓迎いたします。
真面目で熱意のある方をお待ちしております。

業務内容

元受けはJRのため、業務量はとても安定しております。
メインで行っております業務はJRの鉄道工事と、それに伴う足場工事です。
鉄道や橋での作業が多いので、戸建てやマンションよりも多種多様な足場工事が経験できます。

未経験の方もご安心ください!先輩スタッフが親切丁寧に指導いたします。
また業務に必要な資格は弊社負担で取得できる支援制度もご用意しております。

給与・福利厚生

給与は経験・能力に応じて変動いたします。

各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。
また社員旅行(前回はタイに行きました)や飲み会などの社内イベントなども積極的に催しております。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧