BLOG

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

弊社業務について

建設業者『有限会社小山組』は、静岡県浜松市を中心に、橋梁足場、吊り足場、法面足場等、特殊足場等あらゆる足場に高品質・高精度の足場を実現する足場工事一式を行なっております。
足場工事とは、建物や構造物の施工や修繕のために、作業者が安全に作業できるように設置する仮設構造物のことです。
弊社では、お客さまのご要望に応じて、最適な足場の種類や配置を選定し、迅速かつ丁寧に施工を行なっております。
 
弊社は、これまでに多くのお客さまからご依頼をいただき、数々の工事を成功させてまいりました。
今後もお客さまの期待に応えるために、技術の向上とサービスの充実に努めてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧