BLOG

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

静岡県浜松市南区を拠点に活動する有限会社小山組では、ただいま足場工事に携わってくださる方を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

FAQ

足場工事現場

Q.作業服や道具などは支給されますか?

A.仕事で使う道具は全て支給いたします。
作業着は指定がないので、好みのものを各自で準備していただいています。

Q.仕事をするエリアはどのあたりが多いですか?

A.現場は浜松市内がメインです。
弊社は静岡県内の足場工事に対応しています。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.規定はありませんが、常識の範囲内でお願いしています!

Q.もっていると有利になる資格はありますか?

A.「とび技能士」「足場の組立て等作業従事者」「足場の組立て等作業主任者」があると有利です。
おもちでない方も、会社負担で資格の取得が可能です。

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.33歳~52歳のスタッフが活躍しています。
応募にあたっては、若い方からベテランの方まで大歓迎です!

ただいま鳶職人を求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
建設業に興味をおもちの方など、たくさんの方からのご応募をお待ちしています!

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧