BLOG

未経験からの就職率100%を誇る有限会社小山組で働きませんか?

静岡県浜松市南区に拠点に、足場工事一式を提供している有限会社小山組では、ただいま鳶職人を求人募集しています。
ここ数年で、求職者の就職先選びも変わりつつあります。
「たとえ今仕事があっても、将来はどうなのか?」
誰もがその不安をもちながら、就職活動や転職活動を行なっているのではないでしょうか。
私たち有限会社小山組は、そういったみなさんの想いを受け止めながら、ともに成長していきたいと考えています。

未経験からの就職率100%

「未経験からの就職率が100%」とは、未経験からスタートした人が100%定着しているということです。
離職率が問題になっている企業も多い中、これは誇るべきことだと私たちは考えています。
この定着率の高さは、足場教育のスペシャリストが在籍していることと無縁ではありません。
弊社に入社すれば、鳶職人として一人前になるために必要なサポートが十二分に受けられます。

明確なキャリアプラン

モチベーションを維持しながら働くためには、明確なキャリアプランが必要です。
未経験から入社した場合のキャリアプランは次のようなものです。

1年目 足場工事のイロハを覚える

2年目 経験を積みながら、必要な資格を取得する

3年目 現場経験を積みながら、新人教育も行なう

4年目 リーダーとして現場をまとめる

5年目 自身の進みたい道へさらなるキャリアアップをはかる

いかがですか?
意欲のあるアナタからのご応募をお待ちしています。

ご応募は今すぐ!

新しいフィールドで活躍したい人は、有限会社小山組の求人にご応募を!

署名
────────────────────────
足場、鳶スタップ正社員大募集中

有限会社小山組
〒432-8054 静岡県浜松市中央区田尻町222
TEL 053-441-6530 / FAX 053-441-6529
────────────────────────

関連記事一覧