コラム

column

鳶職を長く続けるメリット3選!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、幅広いエリアで足場工事一式を手がける有限会社小山組です!
「とび職人としてキャリアを重ねることのメリットとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「鳶職を長く続けるメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明します!
ぜひ最後までご覧ください。

1.確かな技術を身につけられる!

足場工事をはじめとする鳶工事では、技術力が重要な要素になります。
そのため、鳶職として経験を重ねる中で、一般の人にはない確かな技術を身につけることができます。
一生ものの技術を手に入れられるというのは、とても大きなメリットでしょう。

2.人間的に大きく成長できる!

鳶職を通して磨けるのは、技術力だけではありません。
忍耐力や体力、協調性なども磨くことができます。
したがって、鳶職として働く中で人間的な成長も見込めるのです。
長い人生を送るにあたり、人間的に成長できることは大きなメリットと言えるでしょう。

3.キャリアアップが見込める!

鳶職というのは、何段階にもわたるキャリアアップが可能な分野です。
施工全体を管理するポジションや、現場監督というポジションも目指せます。
そのため、目標を持ってモチベーション高く取り組める世界と言えるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県浜松市に拠点を置き、鳶工事をメインに取り組む弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、足場工事の各現場で働いてくださる方を募集中です。
足場工事のニーズはとても高く、この分野で身につけた知識・技術は一生ものになります。
スタッフ一人ひとりが働きやすいと感じられる環境をご用意しておりますので、奮ってご応募ください。
経験の有無は一切問わず、ゼロからスタートしたいという方も大歓迎でございます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。