コラム

column

足場工事のプロフェッショナルの志!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、足場工事の専門業者として活動する有限会社小山組です!
今回は「足場工事のプロフェッショナルの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常に最適な足場を提供し続ける!


足場工事ではメインの工事を進める上で必要な環境を作ります。
もし足場の強度に脆弱な部分があった場合は深刻な事態につながるため、弊社では常に品質を追求しております。
熟練の足場鳶を手配し、有資格者の指揮のもと丁寧に作業を進めてまいりました。
今後も現場ごとに万全の施工体制を構築し、最適な足場を提供し続けてまいります!

2.技術の探求により一層の成長を!

弊社では創業以来、足場工事一本で事業を展開しております。
着実に経験を重ねており、技術を段階的に高めてまいりました。
しかし、自社の技術に慢心するようでは成長も難しいため、常に努力を継続しております。
今後も新しい技術は積極的に取り入れ、幅広いニーズを実現する中で一層の成長を目指します!

3.全てのスタッフを一流の足場鳶に!

足場工事で確かな品質を実現するには、能力の高いスタッフが必要です。
弊社には有資格者をはじめとして優秀な足場鳶が多くおりますが、一層の人材力強化を目指しております。
今後も一人ひとりのスタッフを丁寧に教育し、一流の足場鳶に育成してまいります!

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、県内をメインに足場工事を手がけております。
くさび式足場や枠組み足場など、現場に応じた工法を用いてニーズを実現してまいりました。
ジョイントの技術が必要な単管足場の設置も得意としており、狭い現場でもスピーディーな設置を実現しております。
吊り足場をはじめとする特殊足場の設置にも対応しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
高度な専門性を持つ有資格者や経験豊富な足場鳶を手配し、細部まで正確性を追求する中で施工品質を確保してまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより承っております。
足場工事に関する幅広いご要望にお応えいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。