コラム

column

弊社が足場工事で安定したご依頼をいただける理由

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、足場工事の専門業者として活動する有限会社小山組です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工件数と好調な業績を維持しております。
そこで今回は「弊社が足場工事で安定したご依頼をいただける理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆるプロセスに対応!


弊社では足場工事の専門業者として各プロセスに対応しております。
足場の設置・解体はもちろん、安全確保のための仮囲い工事の提供も可能です。
一貫施工をモットーにお客さまの期待に応えており、着実に実績を重ねてまいりました。

2.現場に適した工法を駆使!

足場工事の環境はさまざまあるため、多くの種類の足場が開発されています。
足場によって設置の仕方も異なりますが、弊社では幅広く対応しております。
くさび式足場や枠組み足場のほか、吊り足場や移動式足場などの特殊足場工事も手がけてまいりました。

3.常に万全の施工体制を構築!

足場工事の目的は作業の土台を作ることであり、確かな強度・精度が求められます。
わずかな不備も許されないため、弊社としても万全のチーム体制を構築してまいりました。
今後も現場ごとに施工管理を徹底し、全体の品質をしっかりと確保してまいります!

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、県内各地で足場工事を提供しております。
くさび式足場や枠組み足場など、現場に応じた工法を駆使することで要望を実現してまいりました。
土台の仮設が難しい場合には特殊足場を採用しており、吊り足場による施工実績も多数ございます。
足場の精度・強度は施工を進める上で非常に重要なポイントになるため、弊社では常に万全の体制を敷いて各現場に対処してまいりました。
有資格者や経験豊富な職人を配置し、細部まで正確性を追求する中で施工品質を確保しております。
迅速かつ丁寧な対応をモットーとして期待にお応えいたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせページよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。