プロに聞く!足場工事の魅力3選!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、幅広いエリアで足場工事一式を手がける有限会社小山組です!
「足場工事に魅力はあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロに聞く!足場工事の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明します!
ぜひ最後までご覧ください。

1.社会に大きく貢献できる!


足場工事に携わることで、現場における足場の設置という重要な役割を果たすことができます。
「足場の設置って重要なの?」という人もいますが、建物における多くの工事は足場があることで成立しています。
新築工事や改修工事、塗装工事においても、足場の設置が大前提です。
そのため、足場工事は極めて社会貢献度の高い仕事と言えます。

2.チームで一致団結して取り組める!

足場工事の仕事は、複数のスタッフで進めていきます。
毎回の施工でチームワークを発揮することから、この点に大きな魅力があります。
仲間とともに協力し合い、かつ切磋琢磨できることは、自分のモチベーションを高める大きな要素です。

3.毎回の施工で成長を実感できる!

足場工事のスキルは、日々の業務の中で磨くことができます。
施工に携わるたびに成長を実感できるため、この点も足場工事の大きな魅力です。
人生をかけるだけの価値がある分野と言えるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、鳶工事をメインに手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、足場工事に携わってくださる現場スタッフを募集中です。
足場工事のニーズは高く、この分野で身につけた技術は一生ものになります。
とび職人として着実にスキルアップできる環境がありますので、ぜひご応募ください。
経験者の方だけでなく、未経験からスタートしたいという方も大歓迎でございます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・足場工事は磐田市・浜松市など静岡の有限会社小山組
ただいまとび職・足場スタッフ求人募集中!
〒432-8054 静岡県浜松市南区田尻町222
電話:053-441-6530 FAX:053-441-6529

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場工事業者を選ぶポイントとは?

足場工事業者を選ぶポイントとは?

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。 1970年に弊社を創 …

有限会社小山組では現場スタッフの募集を行っております!

有限会社小山組では現場スタッフの募集を行…

こんにちは! 静岡県浜松市の有限会社小山組ございます。 主な業務はJRの鉄道工事と、それに伴う足場工 …

【鳶職人募集】次世代を育成します!

【鳶職人募集】次世代を育成します!

こんにちは! 静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。 今回は求人情報のお …