投稿日:2019年9月30日 更新日:

足場工事の今後の見通しは?

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、磐田市を含む静岡県全域で足場工事や鳶工事を請け負う有限会社小山組です!

「足場工事って将来性あるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「足場工事の今後の見通しは?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明を展開します。
ぜひ最後までご覧ください!

足場工事の必要性は高い!


建物の工事において、足場が必要とされるケースは多くあります。
たとえば塗装工事や防水工事などの補修工事です。

建物の外壁を塗装する工事や防水工事は、安定した足場がなければ進めることができません。
そのため多くの塗装工事や防水工事では、足場の設置が必要となります。

また、屋根工事も同様です。
建物の屋根をの補修や改修にも、安全面を考慮して足場が設置されるケースが多く見受けられます。

その他、大規模なリフォーム改修工事などにも足場は活用されています。
このように、足場工事の必要性はとても高いと言えます。

ニーズは今後も続いていく!


既存の建物の補修に加えて、土地再開発などの新築工事やリノベーションの需要も高まっています。
建物をフィールドとする足場工事へのニーズは、今後も続いていくことが予想されます。

弊社には安定的に案件が回ってきておりますので、安心して働いていただけます。
将来性のある足場工事の世界へのチャレンジをお待ちしています。

鳶工事なら有限会社小山組へ!

鳶工事に関するご要望はありませんか?
弊社では、鳶工事を主要業務としており、あらゆる現場において施工を担当してまいりました。

安全面の配慮を適切に行った上で、滞りなく足場の設置を完了させることができます。
長年にわたる経験がありますので、ぜひご依頼ください。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームより受け付けております。
幅広いご相談に対応することができますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中!


浜松市に拠点を置き、鳶工事をメインに担当する弊社では、現在、新しい人材を募集しております。
足場工事を担当していただきたいと思っておりますので、鳶職人として成長したいという方はぜひご応募ください。

また、弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方も積極的に採用しております。
若い人材を適切に育成する環境がありますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・足場工事は磐田市・浜松市など静岡の有限会社小山組
ただいま鳶・足場工事スタッフ求人募集中!
〒432-8054 静岡県浜松市南区田尻町222
電話:053-441-6530 FAX:053-441-6529

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工事例 足場工事の様子

施工事例 足場工事の様子

こんにちは! 浜松市、磐田市を中心に、静岡県の各地で足場工事にご対応している有限会社小山組です。 今 …

現場スタッフ募集のお知らせ

現場スタッフ募集のお知らせ

こんにちは! 静岡県浜松市を中心に各地で足場工事を請け負っている有限会社小山組です。 今回は求人情報 …

【経験不問】足場工事の現場スタッフ募集中!

【経験不問】足場工事の現場スタッフ募集中…

こんにちは! 静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。 今回は求人情報のお …