コラム

column

目指せ!未経験から鳶職のプロ!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、磐田市を含む静岡県全域で足場工事や鳶工事を請け負う有限会社小山組です!

「鳶職のプロって未経験からでも目指せるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「目指せ!未経験から鳶職のプロ!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明を展開します。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験から鳶職のプロになるには?

未経験から鳶職のプロを目指す場合、知識の習得だけでは不十分です。
重要なことは技術面の習得ですので、まずは実務経験を積む必要があります。

そのために必要なのは、鳶工事業を営む業者へ入社することでしょう。
鳶工事業者に入り、実際に施工に携わる中で、知識や技術の習得を目指していくのがおすすめです。

未経験でも鳶工事業者に入れるの?

未経験の方の場合、そもそも鳶工事業者に入社できるのかという不安があるかもしれませんが、実は未経験者を積極的に採用する鳶工事業者は数多くあります。

幅広い求人に目を通した上で、未経験を歓迎している会社があれば、積極的に応募することをおすすめします。
プロへの道は、そこから始まります。

鳶工事なら有限会社小山組へ!

鳶工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では、鳶工事業を柱として活動しており、多数の施工実績がございます。
安定感のあるしっかりとした足場を設置しますので、ぜひご依頼ください。

なお、お問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより受け付けております。
さまざまなご依頼に対して柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中!

浜松市に拠点を置き、鳶工事をメインに請け負う弊社では、現在、新たな現場スタッフを必要としております。
足場工事に従事にする中でスキルアップを図ることができますので、ぜひご検討ください。

経験のない方につきましても一から丁寧に教育いたしますので、その点はご安心ください。
モチベーションの高い方からのご応募をお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。