コラム

column

経験者が注目すべき鳶職の求人探し

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、磐田市を含む静岡県全域で足場工事や鳶工事を請け負う有限会社小山組です!

「鳶職の経験があるけど、どんな求人がいいのかわからない……」
このような悩みをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「経験者が注目すべき鳶職の求人探し」をテーマに設定し、わかりやすいご説明を展開します。
ぜひ最後までご覧ください!

経験者におすすめできる求人について

経験者の方は、すでに鳶職に関する一定の知識・技術を有しています。
そのため、未経験者の方とは違った目線で求人を選ぶ必要があるでしょう。
ここからは、経験者の方におすすめできる業者の特徴についてご説明します。

1.経験に見合った待遇で迎えてくれる業者

鳶職人としての経験を考慮し、適切な待遇で迎えてくれる業者はおすすめできます。
待遇面は仕事上のモチベーションに関わってくることですので、この点を重視することは大切でしょう。
お持ちのスキルやノウハウを十分に発揮できる環境を選ぶことが大切です。

2.適切なポジションを用意してくれる業者

経験なのに、未経験者の方と同じポジションで仕事をするというのでは納得がいかないという方もいらっしゃるでしょう。
そういう方には、経験に見合ったポジションについて考慮してくれる業者がおすすめです。
能力を正確に評価してくれる会社であるということは、キャリアップの観点から見ても重要です。

鳶工事なら有限会社小山組へ!

鳶工事業者へのご用命はありませんか?
弊社では、鳶工事を積極的に請け負っており、大規模な足場の設置も手がけてまいりました。
経験に裏打ちされた高い技術力を活かし、作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話のほか、WEBサイトのメールフォームからも承っております。
あらゆるご相談・ご質問に真摯に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中!

浜松市に拠点を置き、さまざまな現場で鳶工事を行う弊社では、新たな現場スタッフの力を必要としております。
足場工事の社会貢献度は高く、この分野でスキルを高めることの意義は大きいため、この機会にチャレンジしませんか?
充実の教育環境や福利厚生をご用意してお待ちしております。

また、弊社では未経験の方の育成にも力を入れておりますので、鳶工事の仕事が初めてという方も一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。