コラム

column

有限会社小山組の足場工事の強みは対応力の高さです!

こんにちは! 有限会社小山組です。
静岡県浜松市を中心に、仮設足場や吊り足場など各種足場工事を手掛けております。
弊社では人々の住みよい暮らしづくりを支えるための足場工事を数多く手掛けてまいりました。
今回は、弊社の足場工事に強みについて解説いたします!

多種多様な足場に対応可能です!

あらゆる足場に対応
弊社の足場工事の代表的な強みの一つは、なんといっても対応力の高さです。
創業以来鉄道補修のための足場工事を中心にさまざまな足場工事に携わってまいりました。
以下、弊社が対応可能な足場の種類です。
・吊り足場
・先行足場
・単管足場
・くさび式足場
・枠組足場
・移動式足場
どのようなタイプの足場においても、長年培ってきた経験やスキルを生かし高品質・高精度の足場組み立てをお約束いたします。
あらゆる建築物の外壁工事用足場に対応可能ですので、足場工事のことなら弊社にまずご相談ください。

安全対策も欠かしません!

足場工事は高所作業に欠かせない作業です。
ゆえに高所作業を支える足場を組み立てる作業もまた高所で行われます。
従って足場工事は安全対策が重要です。
弊社ではハーネス型安全帯やヘルメットの着用を徹底しており、万が一にも事故の起こらない管理体制を確立しております。
安全性の高い足場をお求めなら、ぜひ弊社にお任せください。

仮囲い・工事用フェンスもお任せください!

ご相談はお気軽に
弊社では各種工事に付随する仮囲いや工事用フェンスの設置も承っております。
仮囲いには関係者以外の立ち入り防止や騒音の減少・現場内外の安全対策などさまざまな効果が期待できます。
安全に現場作業を進めるうえでは欠かせません。
仮囲いや工事用フェンスの設置も弊社にお任せください。
周辺住民の皆様が安心して生活できるよう各方面に配慮した施工を提供いたします。
もちろん、前述のように足場工事に関するご相談も大歓迎です。
これからも各種施工を通して地域の発展に貢献してまいります。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。