足場工事で弊社が大切にする3つのこと

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、足場工事の専門業者として活動する有限会社小山組です!
今回は「足場工事で弊社が大切にする3つのこと」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場のニーズを的確に捉える!

足場工事のニーズは高く、施工業者には対応力が求められます。
弊社としても入念な現場調査を行い、必要とされる最適な足場を導き出しております。
丁寧なヒアリングも心がけており、施工主さまのご要望を実現する提案に努めてまいりました。

2.周辺環境に十分な配慮を行う!

足場工事の規模は大きく、作業中は一定の危険を伴います。
弊社では施工業者としての責任を踏まえ、現場ごとに安全対策を徹底してまいりました。
周辺環境への影響も最小限に抑えるべく取り組んでおり、細かなところまで配慮を行き届かせております。

3.快適に働ける環境を追求する!

足場工事業を末永く続ける上では「定着率」がひとつのポイントになります。
人材が頻繁に入れ替わるようでは事業も安定しないため、弊社では職場の快適性を重視してまいりました。
今後も一人ひとりの足場鳶に丁寧なサポートを行い、従業員満足度および定着率の向上を実現してまいります!

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!

静岡県浜松市に拠点を構える弊社では、足場工事を主力として積極的に活動しております。
枠組み足場・くさび式足場・単管足場など、現場に応じた工法を駆使してニーズを実現してまいりました。
通常の建物に沿った足場を組めない場合は特殊足場で対応しており、吊り足場を使用した施工実績も多数ございます。
足場の精度・強度は施工を進める上で非常に重要なポイントになるため、弊社では現場ごとに万全の体制を敷いてまいりました。
確かな専門性を持つ有資格者や経験豊富な足場鳶を手配し、細部まで正確性を追求する中で施工品質を確保しております。
迅速・丁寧をモットーとして確実に作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orお問い合わせページより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・足場工事は磐田市・浜松市など静岡の有限会社小山組
ただいまとび職・足場スタッフ求人募集中!
〒432-8054 静岡県浜松市南区田尻町222
電話:053-441-6530 FAX:053-441-6529

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】足場工事の現場スタッフ募集中!

【経験不問】足場工事の現場スタッフ募集中…

こんにちは! 静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。 今回は求人情報のお …

【求人募集】現場スタッフ募集中です!

【求人募集】現場スタッフ募集中です!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。 弊社では、一緒に働い …

台風が上陸!!足場倒壊防止していますか?

台風が上陸!!足場倒壊防止していますか?

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。 残暑お見舞い申し上げ …