足場工事を手がける弊社の想い

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、足場工事の専門業者として活動する有限会社小山組です!
今回は「足場工事を手がける弊社の想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工で信頼を構築!

足場工事を請け負う業者に必要なのは社会的信頼です。
弊社としても足場工事業を末永く営むため、信頼性向上のために取り組んでまいりました。
具体的には施工主さまの目線を重視し、誠実な対応・高品質な施工で期待に応えております。
今後もあらゆるご要望を実現し、コツコツと信頼を積み上げる中で組織の発展を目指します!

2.時代のニーズに対応する!

弊社は足場工事の専門業者であり、多くの現場を対象に施工を手がけてまいりました。
経験を重ねる中で着実に技術を高めておりますが、現状に満足する企業に一層の成長はありません。
弊社では常に研鑽を意識し、技術の進歩に対応するよう努めてまいりました。
今後もパネル式吊り足場といった最新の足場にも迅速に対応し、時代ごとのニーズを実現してまいります!

3.作業しやすい環境を作る!

足場工事の品質を確保する上では、現場で働く足場鳶に活躍が重要になります。
しかし、過度に負担にかかる環境ではパフォーマンスを発揮できず、深刻な事故につながる可能性もあります。
弊社では足場工事業者として社会に貢献し続けるため、現場で働く環境の整備に取り組んでまいりました。
今後も現場ごとに作業しやすい環境を構築し、確かな品質を実現してまいります!

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!

静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、県内をメインに足場工事を行っております。
くさび式足場・枠組み足場・単管足場など、現場ごとに最適な工法を駆使してニーズを実現してまいりました。
橋梁などの土台の仮設が難しい現場では特殊足場を採用しており、吊り足場による施工実績も多数ございます。
足場の品質は施工を進める上で非常に重要なポイントになるため、弊社では常に万全の体制で現場に対処してまいりました。
確かな専門性を持つ有資格者や経験豊富な職人を配置し、細部まで正確性を追求する中で施工品質を確保しております。
迅速・丁寧をモットーに作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせページより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・足場工事は磐田市・浜松市など静岡の有限会社小山組
ただいまとび職・足場スタッフ求人募集中!
〒432-8054 静岡県浜松市南区田尻町222
電話:053-441-6530 FAX:053-441-6529

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社小山組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

弊社で一流の鳶職人を目指しませんか?~求人募集~

弊社で一流の鳶職人を目指しませんか?~求…

こんにちは! 静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。 梅の花が満開を迎え …

足場工事業者を選ぶポイントとは?

足場工事業者を選ぶポイントとは?

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。 1970年に弊社を創 …