コラム

column

小山組の強み3選をご紹介!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、足場工事の専門業者として活動する有限会社小山組です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、県内を中心として積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「小山組の強み3選をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.創業50年の実績!


弊社では創業以来、50年以上にわたって足場工事を手がけております。
現場の規模を問わず臨機応変に対応し、着実に施工実績を重ねてまいりました。
豊富な実績により確かな信頼を積み上げており、毎年の安定したご依頼につながっております。

2.豊富なノウハウ!

弊社では足場工事の専門業者として経験を積み重ねております。
経験の中で着実にノウハウが蓄積しており、現場に応じた柔軟な対応が可能です。
橋梁の耐震補強工事や法面工事など、足場設置において工夫を必要とする現場でも確かな技術を発揮してまいりました。

3.優秀な人材多数!

足場工事で品質を確保するには、確かな専門性を持つ人材が必要になります。
弊社では人材力においても強みがあり、有資格者や経験豊富な職人が在籍しております。
全ての現場にプロの足場鳶を配置できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、県内各地で足場工事を行っております。
くさび式足場や枠組み足場など、現場に応じた工法を駆使してニーズを実現してまいりました。
土台の仮設が難しい場合には特殊足場を採用しており、吊り足場を使用した施工実績も多数ございます。
適切な強度と精度を持つ足場の組み立てにおいて、弊社は常に万全の体制を敷いております。
現場には常に有資格者や経験豊富な職人を配置し、細部まで正確性を追求する中で施工品質を確保してまいりました。
迅速かつ丁寧な対応をモットーとして期待にお応えいたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。