コラム

column

小山組が足場工事で選ばれるわけ

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に、県内各地で足場工事を承っております有限会社小山組です。
1970年の創業以来、皆さまの暮らしを支えるために、数多くのお客さまの施工に携わってまいりました。
今回は、弊社がお客さまから足場工事で選ばれている理由についてご紹介します。

高品質・高精度な足場をご提供


高品質かつ高精度な施工をご提供できることが、弊社がお客さまに選ばれる理由の一つです。
足場は内部工事や外部工事など多くの工事で必要であり、足場のできによって後の工事の作業効率が左右されるほど重要な工程です。
弊社は、長年にわたり足場工事の施工に携わっており、その中で多くの経験とスキルを培ってきました。
それらを活かすことで、お客さまにご満足いただける高品質な施工をご提供しております。
また今後もさらなる飛躍を目指し、地域の発展に貢献していきます。

安全対策を徹底

足場工事の作業は、主に高所で行います。
そのため転落などの思わぬ事故の危険性があるのです。
弊社では、そういった事故を防止するためにハーネス型安全帯やヘルメットの着用などの安全対策を徹底しております。
従業員はもちろん、周辺地域の安全を最優先に確保することを大切にしております。
こういった取り組みを行っていることも、弊社が足場工事で選ばれる理由といえるでしょう。

さまざまな足場工事に対応

足場にはそれぞれ特徴やメリットがあるため、それぞれの現場に適した足場を選択しなければいけません。
弊社は、さまざまな足場工事に対応可能です。
たとえば地上から足場を組むことが難しい場合に使用される吊り足場、ハンマーだけで簡単に組み立てられるくさび式足場、鉄パイプを組み合わせる単管足場など、多くの足場を取り扱っております。

小山組へご相談ください!


有限会社小山組では、吊り足場、枠組足場、先行足場など、さまざまな種類の足場工事を承っております。
弊社は長年にわたり足場工事に携わっており、多くのお客さまのご期待に応えてまいりました。
安全対策を徹底し、事故を起こさない管理体制で施工を行っております。
設置が難しい建物の足場工事や高品質な足場工事をご希望の方など、足場工事に関するご相談がございましたら、ぜひ弊社へご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。