鉄道工事足場で心がけていること

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、県内各地の幅広いエリアで枠組足場や吊り足場、先行足場など、さまざまな足場工事を行っております、有限会社小山組です。
弊社は、確かな技術・長年の実績を活かし、お客さまにご満足いただける良質なサービスを提供いたします。
「鉄道工事足場で心がけていることって何?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が鉄道足場工事を行う際に心がけていることをご紹介いたします。

高い安全性

足場工事・鳶工事のお仕事は、基本的に高所での作業が多くなります。
しっかりと安全管理を行わないと、落下事故やトラブルが発生する原因となり、作業の遅延や従業員のケガにつながる可能性もあるでしょう。
そのようなことが起きないためにも、日頃の安全意識の徹底・施工前のミーティング・施工時の注意喚起など、業務に携わる時間全てに責任を持ち、集中して取り組むことを心がけています。
その結果、多くのお客さまから安心してご依頼いただける業者としてご支持いただいております。

スピーディーな作業

弊社にご依頼いただく工事には、緊急を要する施工を求めている方もいらっしゃいます。
そのため小山組では、より多くのお客さまのご要望に添うことができるよう、スピーディーな作業を心がけております。
ただスピーディーなだけでなく施工の品質も大切です。
お客さま一人ひとりにご満足いただける施工を提供するためには、迅速な対応はもちろんのこと、ニーズや要望に応えた的確で高品質なサービス提供が必要と考え、日々の対応に全力を尽くしております。
その結果、弊社では工期を守りつつ品質の高いサービスを実現することが可能です。

小山組へご相談ください!

有限会社小山組では、常にスピーディーで的確な施工を心がけ、1970年の創立からこれまで活動を行ってきました。
弊社はお客さま一人ひとりの目線に寄り添い、ご満足いただける最適な施工プランの提供を心がけております。
施工に関しての不明点やご不安な点について、一つひとつ丁寧にご対応いたします。
各種施工に関するご依頼・お問い合わせは、有限会社小山組までご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

鳶・足場工事は磐田市・浜松市など静岡の有限会社小山組
ただいまとび職・足場スタッフ求人募集中!
〒432-8054 静岡県浜松市南区田尻町222
電話:053-441-6530 FAX:053-441-6529

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組で …

【謹賀新年】有限会社小山組の気になるトコロ

【謹賀新年】有限会社小山組の気になるトコ…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

有限会社小山組では現場スタッフの募集を行っております!

有限会社小山組では現場スタッフの募集を行…

こんにちは! 静岡県浜松市の有限会社小山組ございます。 主な業務はJRの鉄道工事と、それに伴う足場工 …