コラム

column

足場鳶を目指す人に弊社求人がおすすめの理由

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、幅広いエリアで足場工事一式を手がける有限会社小山組です!
「足場鳶になりたいけど、どんな求人を選んだらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場鳶を目指す人に弊社求人がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明します!
ぜひ最後までご覧ください。

業者としての安定性が高い!

鳶工事業者の取引先は、もちろん個々の業者によって異なります。
高い技術がありながら、仕事量の面で不安定な業者も多いということですね。
弊社の場合は元請けがJRであり、安定した仕事量となっております。
腰を据えて長く働ける環境であるため、この点がおすすめポイントのひとつです。

成長をサポートする環境あり!

弊社では、個々のスタッフの成長をいろいろな面からサポートしております。
日々の業務で丁寧な教育を行うことはもちろん、資格取得支援もしております。
そのため、成長しやすい環境であることも、弊社をおすすめできる大きな理由です。

各種手当が充実!

弊社の場合は福利厚生面を重視しており、さまざまな手当を支給しております。
具体的には、残業手当や夜勤手当、家族手当や住宅手当など、ほかにも多くございます。
したがって、手厚い待遇の中で働けることも、弊社求人のおすすめポイントです。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県浜松市に拠点を置き、鳶工事を主力業務とする弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、足場工事の現場スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
弊社の元請けはJRであり、仕事量の面でも安定しております。
とび職人として安定的に働ける環境となっておりますので、ぜひご応募ください。
経験者の方だけでなく、未経験でチャレンジしたいという方も大歓迎でございます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。