仕事に安定を求めるなら足場鳶がおすすめ!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、幅広いエリアで足場工事一式を手がける有限会社小山組です!
「安定した職を探しているけど、足場鳶ってどうなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「仕事に安定を求めるなら足場鳶がおすすめ!」をテーマに設定し、具体的にご説明します!
ぜひ最後までご覧ください。

足場工事の必要性は高い!


足場工事では、建物を囲うようにして足場を設置していきます。
足場があることで工事を進められるケースも多いことから、足場の必要性はとても高いです。
したがって、足場工事業者の仕事量は比較的安定しやすいと言えます。
弊社においても、毎年安定した仕事量の中でガッツリ稼げる環境となっております。

今後も一定のニーズが続いていく!

基本的に、建物の工事が行われる際には足場が必要になります。
そのため、足場工事が必要な状況は今後も変わりません。
永続的にニーズが続いていくことから、将来性はとても明るいと言えるのです。

技術を身につけることで重宝される存在に!

足場鳶として確かな技術を身につけると、足場工事業界にとって貴重な存在となります。
仮に所属する会社が倒産しても、同業界の再就職は容易です。
技術ある人材として、これまで以上の高待遇で迎えてもらえる可能性も高いでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、鳶工事をメインに請け負う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、足場工事の現場スタッフとして各作業に携わってくださる方を募集中です。
弊社の元請けはJRであるため、組織としての安定性が高いです。
豊富な仕事量の中でガッツリ稼いでいただけますので、ぜひご応募ください。
未経験の方につきましても、熟練のとび職人から丁寧な指導を受けることができます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・足場工事は磐田市・浜松市など静岡の有限会社小山組
ただいまとび職・足場スタッフ求人募集中!
〒432-8054 静岡県浜松市南区田尻町222
電話:053-441-6530 FAX:053-441-6529

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

現場スタッフ募集のお知らせ

現場スタッフ募集のお知らせ

こんにちは! 静岡県浜松市を中心に各地で足場工事を請け負っている有限会社小山組です。 今回は求人情報 …

【鳶職人募集】次世代を育成します!

【鳶職人募集】次世代を育成します!

こんにちは! 静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。 今回は求人情報のお …

【求人募集】現場スタッフ募集中です!

【求人募集】現場スタッフ募集中です!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。 弊社では、一緒に働い …