働きやすい足場工事業者とは?

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、幅広いエリアで足場工事一式を手がける有限会社小山組です!
「足場鳶になりたいけど、環境のいい業者の特徴って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい足場工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明します!
ぜひ最後までご覧ください。

安全管理が万全!


足場工事は、基本的にリスクの高い仕事です。
作業環境が悪かったり、大きなミスをしたりすると、途端に命の危険につながります。
したがって、安全管理が大きなポイントになります。
万全な安全管理を行う業者に入社できれば、働きやすさを実感できるでしょう。
弊社でも、無事故をモットーとして必要な対策を講じております。

風通しがいい!

足場工事はチームで進めるため、職場の人間関係が働きやすさを左右します。
風通しがよく、積極的に意思疎通を図れる環境であれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社においても、風通しのよさが自慢の職場となっております。

休暇制度が充実している!

長期的に働く上では、休暇制度も大きなポイントになります。
きちんと休みが取れる環境になっていれば、ライフワークバランスを実現することができます。
プライベートを大切にしながら仕事ができるため、長く働けるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、鳶工事を積極的に手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、各現場における足場工事に携わってくださる方を募集中です。
足場工事のニーズは高いため、長期にわたって安定的に働くことができます。
とび職人として着実に成長できる環境がありますので、ぜひご応募ください。
経験者の方だけでなく、未経験者の方も大歓迎でございます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・足場工事は磐田市・浜松市など静岡の有限会社小山組
ただいまとび職・足場スタッフ求人募集中!
〒432-8054 静岡県浜松市南区田尻町222
電話:053-441-6530 FAX:053-441-6529

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

有限会社小山組では現場スタッフの募集を行っております!

有限会社小山組では現場スタッフの募集を行…

こんにちは! 静岡県浜松市の有限会社小山組ございます。 主な業務はJRの鉄道工事と、それに伴う足場工 …

【求人募集】多種多様な足場工事を経験しませんか?

【求人募集】多種多様な足場工事を経験しま…

こんにちは! 静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組です。 今回は求人情報のお …

謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 静岡県浜松市に拠点を構え、鳶工事業を営んでいる有限会社小山組で …